fc2ブログ

この土日。

まず土曜日、バイトが無くなり、朝からメイポをしていると、
後輩からメールが来て今日遊ぼう、とのこと。
んで、色々話していくうちに、自分の家で遊ぼうということに・・・
あ、ちなみに後輩は女性です、一人だけです、来たのは。
にしても、引っ越してから誰か、友達とかを呼ぶのは初めてなんですよ~
昔でもちょこちょこは呼んでましたけどね・・・
んで、昼ごろに後輩が来て、懐かしくSFCのボンバーマン4をしていました!
懐かしく、そして楽しかったですw 個人的には3が好きなんですけど、
3がどこかにいってしまった・・・orz いったいどこに;;
遊んでいると、バイト先からバイトの時間の変更の連絡がきました。
それを聞いた後輩は、じゃあ明日カラオケに行こうと・・・・

次の日、本当にカラオケに行きました、受験生なのに大丈夫なのだろうか・・・・
では、カラオケで歌った曲をズラっと書きます。

アポロ
サウダージ
ガラスのブルース
グロリアスレボリューション
アゲハ蝶
ジョバイロ
メリッサ
ダイヤモンド
乗車権
才悩人応援歌
トブヨウニ
エアーマンが倒せない×3

やはり注目すべきは太文字の曲、3回も歌いましたbb
個人的には1回目がうまく歌えた気がします。
サウダージもなかなか歌えた気がします、全部気ですがね|д゚)

あと今日、新しいゲームを買いました、「大神」っていう。
前々から欲しかったものなので嬉しかったですw
やっぱりですね、絵が綺麗です、絵が。
ちなみに、先月もゲームを買いました、DSの「すばらしきこのせかい」というやつ。
こちらもおもしろいです、オススメっす。
あと、「すばらしきこのせかい」、公式HPに行って、壁紙をゲットしてきました。
もちろん、今のデスクトップの壁紙になっています!いや~いいね~

ではでは
スポンサーサイト



コメント

青春しとるな少年!
でもでもやっぱもってk歌うべきさ(yr

>>るじこ
青春ね~ つってもその後輩とはなにもないですよ?
お互いに友達~て、そういう認識をしてます。
もってkか~・・・じゃあ今度挑戦してまたメールします(・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ダイヤモンド】についてのお得なブログリンク集

ダイヤモンド に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…